当日のおしらせスミマセンでした。

週末外出自粛要請と日曜日は大雪かも?の予報が重なり、時間短縮で開けようか否かギリギリまで迷っておりましたが、朝起床しカーテン明けた景色に一瞬で「お休み」決めました。・・・・・おもっていたより激しい空模様に驚きました⛄。皆様には当日のおしらせになってしまい申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)
結果1日中引きこもりの#おうちじかんとなり、夕飯は家にある食材で。蒟蒻と人参とツナ缶の炒め煮・カリフラワーの卵とじ・ジャガイモと玉ねぎのカレースープ・蕪の葉と生姜の菜飯。肉が無い冷蔵庫でもなんとか卵や缶詰にフォローしてもらい賑やかになりました!1個や半玉や数本で残っていた野菜たちも一気に消化☺

ブランチで軽くしか食べていなかったので午後6時半前にはお夕飯スタート⏰ちびまる子ちゃんやサザエさんが流れる夕ご飯7年ぶりでした。不安続きな日々ですが・・・・新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡