おなかいっぱいいただきました!

昨日は定休日。数か月前からスケジュール決めていた会食ですが、このご時世外食で出掛けるのはやめて、こじんまりと女子3人で持ち寄り会🍺🍴🍷@我が家。

私は「豚バラ肉の汁鍋」メインにあるものをちょいちょい賄い的に用意しました☆

つゆは以前「鴨鍋」レシピの時の、めんつゆをガラスープで割るやつ。あれ以来すっかりこの簡単すぎるつゆ鍋にはまってます。豚バラのあぶら+根三つ葉や新牛蒡・葱などの野菜や椎茸類などの旨味たっぷり香りたっぷりのおつゆに最後はお蕎麦♡間違えないデス(笑)多めに拵えたスープもすべて売り切れました(*^_^*)

これからますます自粛強まりますが、とりあえず今週もどうぞよろしくお願いいたします。