のんびりとお待ちしております。

気温は上がるとの予報でしたが、空色はすこーし鈍い明るさの横浜です。新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

例年ですと入卒セレモニーのお求めでご来店の方も多い時期ですが・・・今年は中止やお子様だけで短縮スケジュールにての開催がほとんど😢せっかくの節目行事・やっぱり残念でさみしいですよね( ;∀;)甥っ子君の高校卒業式も生徒だけの参加でした。あとで写真はしっかりと送信してもらいました!伯母バカなので(笑)(*^_^*)

静かな毎日(;^_^A お時間とお気持ち、そして体力があれば遊びにいらしてくださいね\(^o^)/
本日ものんびりとお待ちしております♡