日々のアレコレ。

全くゼロではないですが、やはりここのところお外で食事することが減ってしまっています😢飲食の業界も大変だからとは思うのですがどうしたって会食のキャンセルや延期が・・・・・。自宅での食事も増え・素敵ないただき物も数々頂戴していたので時間をかけることなくチャチャっと「まかない飯」しております。先日スペインのお土産で大変お薦めのオリーブオイルをいただきました♡食卓にオリーブオイルは欠かせない自分ですがいつもカジュアルな物しか口にしておりません(笑)・・・いやぁ~そんなド素人な私にもわかる美味しさ!はじめ爽やかから濃厚且つスパイシーな辛み♡昨夜はバターチキンカレーにあわせたサラダのドレッシングに!今朝はクルミブレッドのトーストにつけていただきました!飲めちゃう美味しさなので危険(笑)フレッシュ感楽しめるいただき方で大切に頂戴します♡

あと何気にマイブームは「トマト」をオーブンで焼くことかな?🍅チーズ焼きにしたり、オーブンで素焼きしたのを茶そばで汁蕎麦したり楽しんでいます。
本日ものんびりとスタートしております(*^_^*)