必要な分だけ。と思っています。

昨日のポカポカお天気はいずこへ・・・。今日は🥶冷えますね💦そして冷たい雨☔体調管理も大変です(-_-;)どうぞご自愛くださいませ。

今朝は月末月初で銀行の梯子してから出社👣ティッシュペーパーやトイレットペーパーの袋を持っている方々・数名とすれ違いました。私はもともと買い置きストック派ではないし、偶然にもちょうど2週間ほど前に買い足し時期だったので買ったばかり☺

大家族の方々や消費がはやい世帯優先でと思っております(^_-)-☆買占めや転売という現実やデマ情報の拡散は切ないです😢

必要以上に無駄遣いしないよう☆資源を大切に☆ですね☆

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡