デザート感覚でもイケます\(^o^)/

昨日の関東地方の風はやはり「春一番」宣言となりました(^_-)-☆観測では昨年より15日早いそうです。これから花粉症や黄砂対策も視野に入れるとマスク不足に不安を感じる方々も多いと思います😢はやく供給の手立てがみえるといいですね。
少し前ブログでお話した「ヨーグルトで戻す切り干し大根」かれこれ3週間くらい続けています♡タルタル風卵サラダにしたり、お浸しに白和えモドキで和えてみたり、オムレツの具材としたり、カレーにくわえたり・・・・お料理にいろいろアレンジして使っています!ここ最近はジャムのっけしてデザート感覚でコーヒーと共にいただくのにもはまり中☕今朝もスキレットで焼いたパンと一緒にいただきました♡
素敵な日曜日をお過ごしください(*^_^*)