3週ぶりにフル活動なおやすみでした☆

きのうは水曜日=おやすみ。ここ2週風邪?!気味でおとなしい休日を過ごしていましたが(笑)昨日はフル活動(^_-)-☆

起きたら大変穏やかな晴天だったので、2月だからまだ早いとは思いつつ来月は展示会ラッシュだし💦お天気にも誘われるまま・・・窮屈このうえなくずっとずっと気になっていた「ローズマリー」ちゃんを2つに鉢分け。普段よりのんびりと珈琲タイム。ゆっくりとブランチ。少しは休日っぽい午前中を過ごしました🌞午後からエステ済ませ・夕刻は計画していた会食で横浜駅へ🚉このタイミングで延期か?キャンセルか?どうしたものかと思いましたが決行しようとまとまり女子会。@やさい家めいさん。 大満足のコースでした!!!また行きたーい\(^o^)/

今週も元気に頑張りまーす♡どうぞよろしくお願いいたします。