モノツクリ・andiamo al parcoさんとの場合♡

andiamo al parco のみどりちゃんとのモノツクリは、seonの店頭アイテムが減ってきた時はもちろんですが、今時期のようなシーズンのかわりめに彼女が仕入れた新しい柄や人気柄・また私=seonのメンバー様好みな柄(笑)をメール✉で送ってもらうところからスタートします(^_-)-☆ そのなかから柄選びをし、各柄アイテムを決めオーダーというながれ☆☆☆ちょうど今週第一弾が画像送信されてきましたので昨日たくさーんオーダーしましたぁ\(^o^)/
📷お写真の中からseonでは6柄7色をセレクトしましたぁ~!さぁーーっどの柄がやってくるでしょうか?(^_-)-☆
到着日の打ち合わせはまだこれからですが、毎年3月4月は送別やちょっとしたお礼にと「ギフト」でのご要望がとーても高いアイテムたちなので、ゆっくりご覧いただけるよう進めていきたいと思っております☺また第2弾として「レース」の打ち合わせもはじまりましたよん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ プリント+レースで50点以上オーダー💪💪💪

どうぞどうぞおたのしみにー🎶

素敵な休日をお過ごしください!