お雛様と緑ちゃん。

節分も過ぎたし、昨日午後お雛様飾りました🎎ひな祭りまで店内で楽しみます(^_-)-☆

そんな時刻、andiamo al parcoのデザイナーmidoriちゃんがサプライズ来店くださいました\(◎o◎)/!まぢびっくりしたー\(◎o◎)/!

OPENの時からお世話になっているカードケースやポーチ・サングラスケースの作家さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ご主人とプラっと横浜散策に来た帰りにわざわざ立ち寄ってくださり超感激ぃー☺ワインのお土産まで超嬉しぃ~☺
緑ちゃんとは名古屋のファッション専門学校時代の同級生・・・これぞ緑=えにしですなぁ~感謝👏👏👏
そして昨日は偶然にも2人ともシロ系ボトム。トップスは彼女ブルーの私イエロー。何やら漫才コンビのようですなぁ(笑)

旦那様が素敵にオモロク激写くださいました📷 重ねて「ありがとうございました✨」

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡