富士山と日本酒。

今朝窓を開けたら、綺麗な青空に真っ白な富士山が美しかったです(^_-)-☆この景色をみる度に小さなシアワセを感じます。「THE・ニッポンビト」ですねぇ(^_-)-☆だから思わず📷パチリッしちゃいました( ´艸`)

昨夜はお久しぶりのご近所会@とりへいさん。焼き鳥中心に美味しいお料理色々といただきましたが本日のお写真は日本酒💓福岡の田中六五(たなかろくじゅうご)・秋田の秀よし(ひでよし)共に今までいただいたことない銘酒。いやぁー美味しかったです!特に1杯めにいただいたせいか?!田中六五のくちあたり本当に大好きな感じで、とーってもおいしゅうございました(*^_^*) 富士山と日本酒・・・ニッポンなおはなしデシタ(;^ω^)
素敵な日曜日をお過ごしください。