鴨鍋・初チャレンジ♡

鴨鍋@おうちごはん。初チャレンジしましたぁ~(^_-)-☆ご近所のお肉屋さんで「鴨ロース」ずーっと気になっていて🦆・・・購入したレシピ本に掲載されていた鴨鍋のスープが。濃縮タイプのそばつゆを、鶏ガラスープの素を使った出汁で割る!というすこぶる簡単なものだったので俄然やる気に(笑)

鴨肉・セリ・ごぼう・葱・・・食材さんたちが完璧ないい仕事してくれるので私はほぼ「切った」「並べた」「つっこんだ」だけ(笑) 〆はしっかりお出汁のでたスープに「蕎麦」投入👏👏👏・・・いやぁ~大大大満足な晩餐でした。@おうちで・だからお財布にも超絶優しかった☺☺☺かならずリピしたいと思います。

*(=^・^=)🐈は本文とはまったく関係ありません(笑)

今週もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!