コートマダムのお散歩♡

「コートマダムのお散歩」追加到着です!ブルーのみで進行していましたが、新しい季節を感じていただけるよう可愛いピンクも増やしましたよぉ(^_-)-☆Andiamo al parco・デザイナーmidoriちゃんとの打ち合わせで、ファスナーやブランドネームの色も少し明るい印象になるようオーダーしました!クラシックでモダンでちょっぴりユニークなタッチのプリント🎶どうぞお手に取ってご覧になってくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
写真①カードケース¥1,300+税(ラメ無地は¥1,400+税) 

②Mポーチ¥1,200+税 

③YOKOポーチ¥1,300+税

④Lポーチ¥1,500+税
⑤いつもひとこと添えてくれるmidoriちゃんとは、かれこれ30年超えのおつきあいです(*^_^*)