昨晩と今朝。

お正月前後で購入しておいたもので昨晩と今朝。帰省時実家のもの凄く近くにあるリサイクルショップ。もうたくさんあるからいけないッ✖いけないッ✖・・・と思いつつ見ると買ってしまう陶磁器(;^ω^) このお皿100+税でget💪コロコロバッグで手持ち帰りし昨夜の晩御飯でデビューしました💓昨日は冷蔵庫にあるものを並べて出来上がり(^_-)-☆トマト塩漬け+ツナ缶&塩昆布のマヨディップ・鶏ハム・ブロッコリーとセロリの温サラダ。お野菜もこれだけ食べればお腹も満足→もちろんプラスお酒付き(笑) そして今朝はここのところずーっと「カレー食べたいな🍛」と思っていたので「朝からカレー!」(笑)無印良品さんのチャナマサラ=ひよこ豆カレー(#^.^#)小さめサイズのレトルトも展開してくれているでこういう時大変便利でありがたいデス(*^_^*) しっかり食べたのでしっかりお仕事しま~す( ´艸`)

素敵な日曜日をお過ごしください。