根菜・香草・お粥好き(^_-)-☆

名古屋から戻り、6日から8日はこまごまと自身の用事や展示会、SALEの準備をしておりました💦貧乏暇なしは2020も続きますΩ\ζ°)チーン・・・・・。無病息災が最高ですがそれをめざせる年にしたいと思います。ということで7日には「七草粥」いただきました♡📷①。もともと根菜や香草は大好き&おかゆ好んでちょいちょい作る派ゆえ七草粥LOVEです(笑) お仕事開始からお弁当生活もリスタート。きんときお豆さん(もちろん出来合い物)や、焼き鮭・蕪と鯖缶の煮物・もやしナムル・鶏肉団子に蕪の葉の炒め物📷②なんとなーく新春ぽく仕上げてみました(自己評価)🍱。2019年暮れにチェンジしてもらったネイル📷③、今回はゴールドのミラーネイルとラベンダーグレーのマットネイルをコンビネーションに☆(^_-)-☆1か月タノシミマス!
今日ものんびりとお待ちしております♡