冷蔵庫断捨離・終盤に(^_-)-☆

少し暖かな金曜日の横浜ですが夜はグ~っと寒くなるとの予報🥶どうぞあたたかくしてお出かけくださいね。そして本日が仕事納めの方々が多いのでは?!今頃社内清掃やらご挨拶やらの時間帯でしょうか?またおうちを守るママの皆さんは買い出しや年賀状追い込み、大掃除と分刻みで忙しくしているかと? 

でも2019年も走りきったご自身への労いタイムもお忘れなく(^_-)-☆ seonは日曜日迄OPENしておりますのであまりにも多いミッションに「あー無理無理💦」とつまった時などお気軽に遊びにいらしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡多分わたし暇してます(笑)(*- -)(*_ _)ペコリ

我が家では冷蔵庫断捨離が終盤を迎えた様子がわかるお弁当になってきましたョ🍱・・・もう暮れまで「食材買うもんか!」精神で乗りきりマス(笑) それではみなさん今日という1日も ”素敵な笑顔で元気にまいりましょう”

*年末年始のお知らせです。

12/30(月)~1/8(水)seonは冬休みいただきます。