「幸福の木」開花初日♡

昨日外が暗くなった頃「???なんかすごーくいい香り💓」「あっ!!!もしかして???」とウィンドウ側のドラセナちゃん=幸福の木をみにいったら👀👀👀「開花初日」をむかえましたぁー(#^.^#)11月の中旬蕾に気づいたところから約3週間。枝はグングン伸び蕾はどんどん増えました。花火のような小さな小さな白い花がそれです☝まだ2分咲きってところでしょうか?でもとてもとてもいい香りなんです☺☺☺

夕刻から開花しはじめて朝には閉じてしまう・・・そう夜しか咲かない💦そして花を咲かせている間だけ香る🌸1週間くらいが見頃のようです。白いお花をいっぱいつけた満開の風景をみるのが楽しみです(*^_^*)

数年から10数年に一度の開花との🔍情報なので、大切に愛でたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夕刻以降ご来店であればこの香りお届け出来るかとオモイマス(^_-)-☆

今日ものんびりとスタートしております。