なんでも水曜日ブッコミ生活は続く(;^_^A

昨日は朝から晩(深夜(笑))まで突っ走りました👣
あさイチでつきいちエステ、午後からネイル、4時から展示会&商談で2社、終了したのが@原宿・午後6時半。新宿移動して午後7時からの会食にギリギリの5分前到着。昨夜はお店始める前10数年お世話になった会社の方々と鍋をいただきました(^_-)-☆色々話せて、食べて、飲んで・・・とっても楽しい時間でした。IさんYさんありがとうございました。
それにしてもこの「なんでも水曜日ブッコミ生活」自分でも呆れます(;´・ω・)が、また1週間頑張ります💪
今週もどうぞよろしくお願いいたします🎶

📷は今月ネイル💅「ピンクのミラーネイル」にしていただきました(*^_^*)