「柿と温饂飩」

GYM友でありメンバー様でもあるTさんからお庭で実った柿いただいちゃいました(^_-)-☆甘くて美味しいー!まだほんのちょっぴりかためなので数日後あたりが一番の食べ頃かなぁ~♡幾つかいただけたので残りはその日を待っていただこうと思っています🎶昨夜は帰宅後、かんたん晩御飯。茹で饂飩があったので冷蔵庫の断捨離兼ねて、玉ねぎ・蒲鉾・きゃらぶき・めかぶ・生たまご(´~`)モグモグ

「柿と温饂飩」なんだか冬の響きですねー(*^_^*)
今朝はちょっとだけ早めに目が覚めたので鶏むね肉ミンチでハンバーグ拵えました🍱カレー粉+クミンシード+コリアンダー+醤油という味付け。テキトーな思いつきで💡・・・・・味見もしていないが、さていかがなものか?( ´艸`)
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!