12月もどうぞよろしくお願いいたします♡

2019年最後の月がはじまりました♡あまりの時が経つ早さに焦ることの方が多いですが、まずは大きな怪我なくここにいられること・美味しく食べれること・笑えることに感謝して、12月も大切に過ごしたいとおもいます☺今月もどうぞよろしくお願いいたします🎶

昨夜は数日前から冷蔵庫の中の生ハムとレモンの消費が気になっていたので(笑)生クリームと玉ねぎを買って帰りました👣

超簡単手抜きレシピで作ったのは「レモンクリームパスタ🍝」生ハムの塩味、生クリームの濃厚さ、レモンの酸味で味付けは不要(笑)最後にかけるブラックペッパーが全体を引き締めいい仕事してくれます。・・・・・手抜きの才能ちょっぴりあるかも?!と思った夜でした(苦笑)

素敵な日曜日をお過ごしください。