元気とハッピーオーラでまいりましょ♡

1週間前ブログで写真①をUPした幸福の木の蕾ちゃん→写真②今朝のお姿デス!こんなに成長中。ネット検索してみると花が咲くのはいいことも、そうでもないこともヒットしてきますが、数年から10数年に1度の奇跡☆らしいので私は両手離しで喜び中\(^o^)/ 木にとっては今優先的に栄養が開花するための蕾ちゃんに行っちゃっているので早めに切った方が良い説もあります。1週間でこんなにもグングン×グングン伸びているんですものねー\(◎o◎)/!でも今回はもう少しこのまま「愛でる」という選択をしました!白っぽい花が咲くみたいだから見れるよう願っています♡

写真③~⑤はオマケ・今朝の「クワズイモ」君たち🍃10日に1回ほどのスパルタ水やりでも堂々と成長中!決して植物栽培のセンスがあるわけではない・むしろ音痴な私のもとでたくましい彼らをみると「頑張らなきゃな!頑張りまーす!」と元気が湧いてきます💪

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡
元気とハッピーオーラでまいりましょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
*11/27(水)・28(木)は連休いただきます。