倍ラクさせてもらっております。

幸福の木の開花周期検索してみたら・数年から10数年なんて記事もあって(;'∀')ちょっと驚いてます!えー???そんなにぃー?どおりでオープン以来はじめてな訳よねー(^_-)-☆っておもいながら、そんなタイミングに巡り合えて絶賛嬉しさ倍増中な私デス(笑)
先日のうちごはんのあとは、色々残り物や半端物が出るので数日間、な~んもしなくても生きながらえてイケル冷蔵庫になっています☺☺☺昨夜は残ったトマトソースで簡単パスタ♡今朝のお弁当もとにかく詰めただけ♡

準備や下拵えに少し時間要してもそのあと倍楽させてもらっております✌

今日はシトシト冷たい雨☔・・・・どうぞ足元お気を付けて・そして暖かくお過ごしください(#^.^#)