やっと決行でけました(^_-)-☆

seonをオープンする前からお邪魔させてもらっている 焼き鳥とりへいさんの奥様=Nりんと昼のみ@うちごはん。お互い水曜日時間が取れるってことで企画したのですが意外やタイミング合わずやっと今回決行でけた💓
まぁまぁ~毎度定番のメニュー中心ですが、あれこれ並べました(笑)
ほうれん草と生ハムとグレープフルーツのサラダ。前菜盛り合わせ=差し入れくださったトリヘイさんのとり肝スモーク・マッシュルームのマリネ・人参マリネ・トマトピクルス。蛸とアボカドの和え物。茄子と蓮と栃尾の油揚げの焼き浸し。メンマの炒め煮。豚リブロースのソテートマトソース添え。ムカゴとゆり根のごはん。牛肉と山芋の豆腐スープ。
もちろんビールスタートからの日本酒そしてワインまで(笑)
ふと気づいたら午後1時集合から4時間経過してました(笑)
たくさん食べて呑んで喋って・・・・また1週間頑張ります💪

今週もどうぞよろしくお願いいたします。