今月中にはいく予定。

これからの天気予報は🌞☁☔⚡などいくつものマークが必要になるような、1日の間に目まぐるしく変わるということが増えてくると数か月前予報士さんがテレビで話してたこと思い出していました。昨日も朝雨で地面が濡れて寒いと思ったあと、太陽サンサンでポカポカとなったり。でも折り畳み傘は持って行った方が良いとか、夜は寒気が強まるとか・・・・。身体もビックリしそうですよねー😢風邪ひいちゃいそうです( ;∀;)

あ・インフルエンザの予防接種もまだしていない💦今月中には行かなきゃ👣と、思っています(#^.^#)

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう(^^♪