幸福の木♡

昨日は開店と同時に超嬉しいサプライズ♡中学同級生のMIYAちゃん来店くださりました。昨年もですが横浜で開催・スカッシュの大会にマスターズ部門で出場のため。中学時代からスポーツ万能な彼女♡今もトレーニングストイックにしている素敵女子!年に2回帰省時の飲み会には必ず参加してくれる心優しい女子でもあり憧れです(^_-)-☆忙しいスケジュールの中わざわざお買い物に来てくれて本当に嬉しくhappyでした🎶・・・一緒に写真撮るの忘れた!Ω\ζ°)チーン
happyと言えば昨日気づいたのですが9月に新しい土に植え替えした「ドラセナちゃん=幸福の木」開店時お祝いでいただいて丸6年。はじめてお花を咲かせていたのです♡本当に嬉しくなりましたぁ~!多分数日前からその状況だと思うのですが気づくの遅い自分💦「ごめんね」の気分も半分😢このまま少し愛でてから切ろうと思っています(^_-)-☆

今週も🍱美味しいものを食べれることに感謝して幸福に過ごしたいですね☺📷ゆりねごはんとチキンのトマトソテーな今日弁☆
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡