もうあと2週間(;´・ω・)

出掛け時間は10時半過ぎなので防寒の必要はないほど穏やかな日がまだ続いていますが、帰り時刻は結構寒くなってまいりました。私はまだコートはそこまで厚いものにはしておりませんがインナーやベストで調整しています。

そんな中seonでは寒くない日からコートやダウンアウター嫁いでおります(^_-)-☆・・・・・そう♡ひ・と・め・ぼ・れ♡の場合、気温は「関係・いたしません」(笑)

また今月末迄有効期限のお買い物券📷お持ちなら、少しでもお役立てくださいね(*^_^*)まだまだ日数あるからー✌なんて思っていた11月もあと2週間(;´・ω・)・・・・早すぎます(苦笑)

素敵な日曜日をお過ごしください。