ゆるく継続②

夏休み明けから「はじめました」とblogでお話したなんちゃって自主トレ(ほぼほぼストレッチ(;^ω^))・・・3か月経過しました。もちろん弁当同様、やらない日=やりたくない日あります(笑)ここ3日ほどは「マジサボり」しておりました💦ゆるさ半端ないトレーニング、まずは「朝か晩とりあえずヨガマット敷いてみる!」そんなルール( ´艸`)そしてさぼったことに動じないけど修復できる日数のうちに、マット敷いて→とりあえず寝転がってみる・・・そうすると課題が低くなりまた継続する気になる。要は自分に甘く褒めながら伸ばす作戦です。自分としてはストレッチって脳の運動かなぁと思っています(^_-)-☆

今日は朝活で気分も乗って30~40分ほどストレッチ。おかげで?!身体も気分も軽くなりその流れでお弁当作りに部屋中の掃除までコンプリート🎶ストレッチって呼吸がゆっくり。どうしても普段の生活で呼吸は短くなりがち(-_-;)それだけでも違いますよね。リセットできます♡

ゆるく継続②もこのまま無理なくいきます!(^^)!