到着は数か月後♡

昨日のお休みも3社展示会でしたがすこーしだけゆっくりと起床(;^ω^)・・・でもまぁ11:00前には出発して3社🚃👣頑張りました💪メーカーさんはもうすっかり春夏展示会→2月から4月納期のアイテムたちです(^_-)-☆昨日注文入れて到着は約3~4か月後ですが、もうワクワクです(笑) 最近では展開色を選ばせていただいたり、5号や11号を増やしていただいたり、展示会型を違うファブリックでサンプリングしていただりと、こんな小さな店の要望やリクエストを聞いていただいたりもしています。感謝感謝デス(*^_^*)

写真は📷作り置き♡数日前にメンバーさんから自家製取れたて鮮度抜群!!!パクチーとチンゲン菜をいただいちゃいました(^_-)-☆パクチーは牛肉と炒め物🎶チンゲン菜は栃尾の油揚げさんと炒め和え🎶使いかけのホールトマトと半端な玉ねぎもどうにかしたかったので、パスタにも肉や魚にも使えるトマトソース仕込完了☺

今週もどうぞよろしくお願いいたします。