ゆるく継続①

即位パレード・・・台風の接近もあり先月予定から延期になりましたが晴天に恵まれ絶好のパレード日和になりました。明るい行事はやはりいいですね(^_-)-☆

月に何度か写真投稿している弁当作りも10月でまる3年になり、4年めに突入しました。もちろん作らない・作れない・作りたくない日もあるから(;^_^A完璧ではありませんが、なんとか継続しております。同じ弁当箱を使っているので入る量=食べる量も把握できるので、作る量も・摂取する量も目でわかります。そして個人的には腹持ちがいいなーと感じています。なのでおやつや間食はほぼしないくらい。作った日は毎日備忘録でカメラに撮っているのですが、気をつけていることは食欲湧く彩りと、山のもんと海のもんなるべく両方使うこと。・・・・・そんな感じでこれからもゆるく続けます。

素敵な日曜日をお過ごしください。