3連休にオモウこと。

悲しいニュース、困惑するニュース。ここ数日も色々と😢

沖縄首里城の火災・本当にショックです。まだ実況見分が調査開始したところで原因など不明なことが多く何とも言えませんが、とにかくたくさんの重要資料が焼失してしまった現実に胸が苦しくなります。

また、2020東京五輪のマラソンの開催地問題(-_-;)・・・・政治的な背景も否めないと思いますが、本当なら今日のようなこの時期のお天気の中で行えたら爽やかな空の下だったのになー(;´・ω・)とも思う今日この頃です。

3連休メーカーさんも出荷が止まってしまうので('◇')ゞ木曜日から色々打ち合わせ→今私の横には箱が積まれています(;^_^A頑張ってお店出し急ぎまーす💪