意外やイケましたがもっと学習シマス。

ずーっとずっと・本当にずっと苦笑(;'∀')冷凍庫でねむったままだった「ソバの実」(写真左上角)やっと開封しましたΩ\ζ°)チーン。10~15分程茹でて「蕎麦の実のネギ味噌」に。はじめて食材で何のレシピ検索もせず本番ッ( ´艸`)超テキトーな性格があらわに💦がしかし、まずまずの出来栄えでした。でも自分なりの改善点はちょいちょいあり(;^_^A

まだたくさん冷凍庫の見張り番がスタンバってるのでリベンジします💪

昨日店頭にはたくさんのアウターや巻き巻きが30点以上到着~🎶( ^)o(^ )早めに撮影に取り掛かりリコメンドしてゆきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵な日曜日をお過ごしください。