クワズイモさんの日々♡

即位礼正殿の儀が滞りなく行われたあと、出席者の「ドレスコード」が少々ざわついてますね。あくまでも個人的ですが確かにデイドレスはいいと言うことなのでNGではないのですが、やはり式典中着席することを配慮すればスタート丈は座っても膝がでないものが好ましかったと思います。シャネルの創業者ココ・シャネルはシャネルスーツのスカートも必ず長めにしています。シャネルは膝を魅せるのは美しくないと言葉のこしていますから♡・・・皆さんはどうお考えになりましたか?
9月の最終週に植え替えをした店内の植物たち。その中でも「クワズイモさん」には3部屋に分かれてもらいました。かなり大胆な株分け(挿し木)方法だったので2週間ほど・・・・やっちゃったかなー。ダメだったかなー。(-_-;)とちょっと弱気になっていましたΩ\ζ°)チーン。でも流石っ強いクワズイモさん🎶ここ1週間で新しい葉っぱがどんどん出始めてます🍃
もうもう可愛いです(^_-)-☆愛でていたいです(^_-)-☆

そんな小さな幸せ気分お裾分けしたいので(笑)タイミングあいましたら見に来てやってください(#^.^#)

今週もどうぞよろしくお願いいたします。