即位礼正殿の儀

お話していたとおり本日は12:00~18:00でお店開けております。まさに今「即位礼正殿の儀」が始まりました。ほんの30分前急に空に明るさが出てきた横浜です。ネットライブで中継を拝見しておりますが、大変厳かで美しいです。
写真📷は先日我が家で🏉ラグビー応援していた時の@うちごはん🍴鶏肉と玉ねぎのトマト煮・茄子の煮浸し・キノコの煮浸し・人参シリシリ・赤カブの塩昆布和え・〆はベーコンとメンマの簡単うどん。前夜ほぼほぼ仕込んでおいたので〆以外は帰宅して盛り付けるのみでした(^_-)-☆おかげでしっかりと&ゆっくりとテレビに釘付けになれました!(^^)!

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。