明日は12:00~18:00でおまちしております(^_-)-☆

自国開催のラグビーワールドカップ2019🏉たいしてルールもしらないまま俄かファンではありますが(;'∀')これまでの日本の大健闘心より感動し楽しませてもらえて幸せでした。世界の壁は高く厚いですがこんなにまで多くの人たちを熱狂させたこと本当に素晴らしい!(^^)!ベスト4出そろい、11/2まで楽しみたいと思います!
明日はお休みいただくつもりでしたが先日台風接近により10/12(土)臨時休業いただいたので振替営業します(^_-)-☆

時間は・・・12:00OPEN→18:00CLOSE
とさせて頂きますのでお時間にゆとりありましたら遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡