こ・ろ・も・か・え

ここのところ、グ~っと気温もさがり「冬」が来てるのだなー⛄と実感するようになりました。そうなると・そーです・「こ・ろ・も・か・え」をやらないとー(;'∀')の季節です。わたしも一昨日の水曜日おこないましたョ(;^_^A重い腰あげました(笑)季節の度にBLOGでもお話していますが、しまう時は何も考えず兎に角しまいこみ→出したときクローゼットにゆとりがある程度に内容を仕分けし、着る回数が少なそうなアイテムたちは着てくれそうなら妹に送る( ´艸`)という作業をします。
今季の新作も増えていくだろうし(;^_^Aそうしないとキャパオーバーですものね(苦笑)

皆さんもそろそろ×そろそろ・本腰いれて衣替えでしょうか?

仕分けつながりで今日の弁当は、冷ごはんと冷蔵庫のベーコン・卵・小松菜でチャーハン💓冷蔵庫の仕分けも完了しスッキリしました!(^^)!

*台風による影響で臨時休業いただきましたのでアニバーサリーフェアーは予定を変更し、明日10/19(土)まで期間延長し開催中です。お時間あれば遊びにいらしてください。