10月からは・・・・・。

朝晩の涼しさはすっかりと秋ですが、まだ日中は少し動くと蒸しますね(;^ω^) お彼岸も過ぎ9月も終わろうとしています。郵便局では年賀状のポスターを目にする季節に。なんだか意味もなく焦るのは私だけでしょうか?(笑)

10月1日からは、一部の軽減税率対象の項目を除き8%から10%に。seonのお取り扱い商品もそれに伴い10%に変わります。

どうぞよろしくお願いいたします。
ここ数週間毎日のように媒体では、キャッシュレス化や・これは改正前?後?購入はどちらが賢い?・・・などなどが話題や特集に。
私も自宅で無くなりそうな日用品は少しだけ買い足しましたが・・・そんな程度で過剰ストックはやめました(;'∀')
今日も変わらず・きちんと働き、きちんと食べて、1日を過ごしたいとオモイマス。