素敵な休日でした!

お店のグリーンちゃんたちがワッサワッサと育っていました。もう限界だなー(;^ω^)あたらしいお布団のお部屋に植え替えてあげなきゃー!!!ってことで昨日のお休みは店内の3つの鉢植えの土替え💪ガーデニングセンスも知識もかなり怪しいゆえ・師匠Yさんにヘルプいただきました☺☺☺かれこれ店内の植え替えも3回め🍃なんだか段取りよくなってきた気がする!?(笑)スタートからゴールまで2時間で完了しましたぁ♡特に何にもお世話してないのにグングン成長する「クワズイモさん」は3つのお部屋に分け分け🎶フワフワ&フカフカのお布団でまたいっぱい育ってね(*^^)v

帰宅後夕刻の空をみながら早めの宴🍺🍴🍷 買ってきたものやおうちにあるものテーブルに並べてスタート!(^^)!あぁ楽しくて美味しくて、なによりやり切った達成感がある素敵な休日となりました☆☆☆

また1週間頑張ります(^_-)-☆今週もどうぞよろしくお願いいたします。