モノトーンフラワーレースと・BAGたち。

7月にお初入荷だった「モノトーンフラワー」のレースポーチシリーズ。はじめてだったのでかなりな数量限定ではありましたが、1日にして完売いただきました・・・・・8月後半にもう一度生地を手に入れることが出来たので追加オーダー♡→昨夜あがってまいりましたよん(#^.^#)前回はあっという間のお嫁入りでしたからご覧いただけなかった方々も多いはず😢
今回はお写真アップ📷の数だけ入荷しておりますので、気になる方はどうぞどうぞお早めにお手にとってみてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ スタイルは4パターン。小さいほうより・・・YOKOポーチ¥1,600+税・Lポーチ¥1,800+税・バッグinポーチ¥2,400+税・セカンドポーチ¥3,100+税となっております🎶

そしてウィンドーの棚も新作BAGたちが到着ホヤホヤで賑やかになりましたので、お気軽に遊びにいらしてくださいね!(^^)! 

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますよう♡

素敵なお彼岸中日の祝日「秋分の日」をお過ごしください。