話尽きる?んなワケないですね(笑)

秋らしいお空です。もしかしたら?台風17号が発生し週末連休のお天気が荒れるかもとの報道。まだ先日15号の復旧すらままならない地域の方々がいるなか・・・心配です。
昨日のお休みは、久しぶりのエステ♡午後はのんびりと過ごしました。夜は都内で会食のお声掛けいただいていたので夕方から外出。オープン以来担当くださっていた営業さんが今月で退職されるということで、その会にお誘いいだきました🎶もともと会社員時代お世話になったメーカーさんなので、話は尽きずあっという間に時間は過ぎちゃいました(;^_^A 次のステージにむけてスタートされるようで夢に向かって楽しんでくださいね!Sさんありがとうございました!(^^)!また企画してくれたY社長&Nさんにも大感謝です☆

今週もどうぞよろしくお願いいたします。