胃袋と脳・・・即反応(笑)

昨日グループラインでMUJIのバターチキンカレーを「旨いっ!(^_-)-☆」て食べてる友人がいて、昨夜から「明日のランチはカレーだな♡」🤤って決めていました(笑)・・・我が家にも大好きなバターチキンカレーはストックがあるのです!(^^)!フフフッ♪ごはんも炊いてあったし、昨夜のうちに蒸し玉子だけ拵えておいたから今朝は超簡単に出来上がりました\(^o^)/たいへん影響されやすい胃袋と脳なようです(*'▽')

3枚めは📷1年ぶりのワクチンと健康診断(血液検査)を終えた彼女(=^・^=) 昨日結果が連絡あり何も問題ないとのことでした♡・・・・よかったね🐈

連休中日・素敵な日曜日をお過ごしください。