関われたことに感謝♡

昨日は展示会2社。夕刻お仕事終えてKANAさんと自由が丘で待ち合わせ。seonのオープンのころカナンプリュスさんとしてアクセサリーでお世話になった彼女。もともとはワインバーでの飲み友女子。今は金継ぎプリュスとして器の依頼品を受けたり、ワークショップで講師をしたりと活躍する憧れの姉さんです💓
お店のアクセサリー棚に彼女の金継ぎ器がいくつかあるのをみていたメンバーのA様。数か月前「孫がワークショップで作って気に入って使っていた器を割っちゃったらしくて・・・・本人が気に入ってるから。直してあげたいんだけど。お願いすることは可能かしら?」とお声掛けくださいました。なんとも素敵なおばあちゃま。溢れる愛ですよねー(*^_^*)
「お時間にゆとり持っていただけるのなら🎶」と快く引き受けてくださったKANAさんにも感謝♡そんな橋渡しに関われたことに喜び感じます!私までホッコリ幸せな気持ち頂戴しましたぁ~!とーってもかっこよく仕上がった器にも第2の命が吹き込まれましたね(*^^)v
出来上がった連絡を受け、どうせ会うならイッパイよねー(笑)って。もともと呑み友ですから即決定~からの@自由が丘金田さん。お写真以外にもたくさんいただきましたよ!モチロン(笑)・・・旬到来の土瓶蒸しに銀杏・おいしかったなぁ~(*^_^*) 今週もどうぞよろしくお願いいたします。