今週の私の何割かは?(笑)・・・感謝♡

8月終わり新月スタート♡2019年も2/3が経過しちゃったんですねー(;'∀')先月は夏休みもいただき、また暑い中多数ご来店くださり誠にありがとうございました。9月も変わることなく出来ることから少しずつ・そして丁寧な毎日を重ねたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
最近の私の何割かはいただき物で出来てる気がする(笑)・・・S様の旦那様が作るジャム、幾度となく頂戴しておりますが本当に美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡今朝はツナトーストと珈琲。ジャムはヨーグルトにたっぷりとかけていただきました!
今日ものんびりとお待ちしております(*^_^*)素敵な日曜日をお過ごしください。