まずは1週間経過(笑)

昨日は展示会なしのオフでしたが、ちょいちょい予定が地元で入っており、この辺りでチョコチョコしておりました👣夜は世界柔道女子63キロ級決勝の凄い試合をみて( ;∀;)涙・・・・田代美来選手残念ながら悲願の金メダルには届きませんでしたが、本当に感動をありがとう♡フランスのクラリス・アグベニェヌ選手の最後の決め手本当に早く流石女王とこちらにも大感動!試合後両者が称えあう姿、素敵でした📺👏
さて・なんとかですが朝のストレッチとなんちゃって筋トレ1週間続いてます(笑)ここでお話することで我にプレッシャーあたえて緩く継続できたらと思っています。(自信ないですが💦)
今朝は昨夜友人たちとのグループラインでアップされてたオムライスに少なからず影響されたのか?!(^_-)-☆・・・ツナと玉ねぎのオムライスを拵えました!卵焼きの完成度がかなーり哀れですが(笑)+作り置きしていた具沢山の冷やしけんちん汁🍱

今週もどうぞよろしくお願いいたします。