心のゆとり(^_-)-☆

今朝は通勤&通学時刻あたり、凄い雨☔⛆降りましたね(-_-;)出先への到着に支障はなかったでしょうか?💦

横浜市立の2期制の学校では、昨日までが夏休みだったそうですね。本日から新学期♡・・・・たくさん思い出つくってあげたパパやママだったこととおもいますが、これでママたち少し開放される時間が戻ってくるのでは(笑)
夏計画のお出掛けや、キッズ・学童用のお弁当作り・・・お休み中もなにかとお忙しかったと思います。
お時間あいたようでしたら、心のゆとりに遊びにいらしてくださればと思いながら本日ものんびーりスタートしております(*^_^*)
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!