夏休み・勉強も遊びもラストスパートで!

今夏の甲子園ものすごくいい試合が多かったですね(*^_^*)奥川投手に注目が集中しておりましたがあのプレッシャーの中、終始笑顔で投球する彼とても素敵でした♡そして全ての球児の皆さん感動をありがとう💓・・・なキモチです(^_-)-☆
野球のみならず、ボルダリング・ゴルフ・バドミントン・競泳・卓球・ボクシング・バスケットボールなどなど・・・各スポーツで活躍を魅せるアスリートたちからも目が離せませんね(*^_^*)
さて昨日今日と綱島鎮守様の諏訪神社が御祭礼。たくさんの御神輿がseonの前横を通ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡大人もお子さんも楽しそう🎶横浜市の夏休みは8/27迄かな?自由課題など宿題も終わらせなければ(;'∀')ですが、どうぞお祭りも楽しんでくださいね!
素敵な日曜日をお過ごしください。