夏休みのおもひで2019

台風10号に向かって?!帰省した夏休みのお話。今回は歳を重ねた(笑)翌日の名古屋入り(^_-)-☆到着した夜、妹家族が「ハッピーバースデートゥーユー🎶」を歌ってくれてロウソクを消すっていう王道してくれて大感動( ;∀;)な始まりでした。滞在中はこれまた帰る都度開催してくれる中学時代メンバーとの朝までコースな(笑)集まりやら、昔よーくよく遊んでもらった兄さん姉さんとの懐かしの@山ちゃん会やら、夏と冬お洋服を見に来てくれる高校時代の友人や知人たちとの楽しい時間でバタバタと過ごしていました♡最終日は、恒例のお伊勢参り!外宮→猿田彦神社→内宮の変わらぬルーティン(*^_^*)大好きな山口屋さんの「いせうどん」も食べれたし、おかげ横丁では「牡蠣御膳」も堪能しましたよん(^^♪なによりオープン以来いただいている方位・道ひらきの神・猿田彦さんでお礼参りと新しい御札を買いに行けたのでよかったデス。今夏は中学校時代からの親友Yちゃんがご一緒してくれたのもとーっても良い夏のおもひでとなりました!(^^)!ありがとYちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店では新しいお札飾りました!また1年のんびりと頑張ります(*^_^*)