夏休みあけて。

夏休みどっぷり弛みきった身体と生活に少しは喝入れようと、昨日からなんちゃってストレッチと筋トレはじめました。三日坊主になりそうですが💦ゆるーくガンバリマス(笑)帰省前の冷蔵庫断捨離からそのままろくに買い出しもせず暮らしています(;^_^A意外や?!何とかなるものですね(苦笑)月曜日の最終新幹線で戻ってから無いなりに米からリゾット作ってみたり、すだちのっけの冷やし饂飩作ってみたりと(^_-)-☆今朝の弁当も超手抜き飯となりました🍱
話は変わって超私事ですが、昨日にゃんにゃんの日。姫が近くにいる生活はじまった1年記念日でした😸一応チュールでお祝いしました(笑)あまりCMのようには喜んでくれないケドまぁ~いいかっ(;^ω^)・・・本当に1年って早っ!
本日ものんびりとお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡