すっかり魅了されてしまいました♡

なにはともあれ・・・お暑うゴザイマス💦昨夜は蕎麦茹でて、家にあるものアレコレのっけ(^_-)-☆ちょうど帰省前なので冷蔵庫整理にも便乗✌納豆やらキュウリ・わかめやら揚げ玉。もう茹でることすら嫌になっちゃうくらいの夏のお台所ですね(笑)
先日全英女子オープンで優勝飾った渋野日向子選手!優勝後毎日のように彼女の話題が続いています。スマイルや駄菓子の事がたくさん報道されています(#^.^#)個人的には記者会見の彼女に脱帽♡記者の質問を聞くまっすぐな視線・受け答えの誠実&正確さとわかりやすさ。彼女の素晴らしさたっぷりと発揮されていて魅了されてしまいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡何度も年齢を見直してしまうほど。一流アスリートとして華々しいスタートをきっていますがこの先も楽しみです!(^^)!

今日ものんびりとスタートしています。素敵な日曜日をお過ごしください。

*seonの夏休みは、8/14(水)~21(水)です。