こんなかわゆいブローチも入荷ですよぉ(^_-)-☆

ながーい長いお休みはじまりましたかぁ~?!(^_-)-☆色々予定が盛りだくさんかとは思いますが、seonは13日までオープンしております☺開店休業状態かもよ?(;'∀')・・・・なので(笑)💦お暇していたら遊びに来てやってくださいませ♡(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて、お店の中は約半分が秋めいてまいりました🎶お洋服もバッグもアクセサリーも新着しています💓(もちろん半分はまだまだ春夏お買い得アイテム継続中デース!(^^)!)

そんななか、こんな↑↑↑かわゆい「ブローチ」も到着です(*^_^*)①サングラスの女の子+サングラスと😎、②にゃんこちゃん+王冠😸。これから増えてくるニットやジャケットに素敵なアクセントです!お持ちのアイテムにつけるだけでも去年とは違う印象を楽しめそうですネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
① ¥4,000+税 ②¥3,500+税

*8月のお知らせです。

8/14(水)~21(水)でseonも夏休みいただきます。