8.9長崎2019

8.9.長崎原爆投下から74年。74,000人もの命を奪い、また多くの方々の人生を変えてしまった原爆。広島同様忘れてはいけないと想う大切な1日です。
今日・明日仕事納めで「夏休み入ります。」という皆さまぁ~直前の今っ!イマッ!がいちばん気分上々で楽しいのでは?!(笑)イベントやご旅行・帰省などお出掛けがあるのもまたタノシ🎶いつも忙しいから何にも予定入れず・目覚まし時計かけず・のんびりしまくるぞぉーっていうのもまたタノシ🎶大掃除ではないけれどお家やお庭の大物を片付けるぞぉー💪って気合十分なのもまたタノシ🎶それぞれミッション達成してくださいねー(^_-)-☆

メーカーさんも半分が本日・半分が明日の午前中・・・・くらいでほぼほぼ18日まで夏季休暇に入ります。なので今日明日は私にとって決戦デス(苦笑)お休み前の打ち合わせや荷物手配頑張りまーす(^^♪
ここのところあまりの暑さに「カレー愛」上昇のまま( ´艸`) 今日はトマトと生姜・玉ねぎを牛肉と炒めてカレー粉&醤油で味付け♡「和風エスニックもどき丼🍱」で乗り切ります!(^^)!
本日ものんびりとスタートしています。

*8月のお知らせです。

8/14(水)~21(水)でseonも夏休みいただきます。