昨日はこんな感じでした。

昨日は展示会のない水曜日。でも予定は・・・朝から(;'∀')。ツキイチのネイルチェンジ♡今回はオフホワイトの全塗り+ニュアンス系のグラデーションにしていただきました(^_-)-☆グラデーションにはシェル&金色の箔のっけという何気に凝ったお爪にしていただいちゃいました!ウンウン上品で可愛いと自己満中(笑)また1か月タノシミマス!
ほぼほぼ証明証化している免許(笑)。夏生まれの私は今年が更新でした!優良ドライバー扱いなので( ´艸`)ネイルのあと午後から警察署へ。1時間ほどで講習済ませ。久しぶりにウィンドーショッピング!(^^)!

ブラブラして帰宅の頃には午後6時。・・・・・ツマミながら呑みながら・蒟蒻の炒め煮を拵えました(#^.^#)

ということで今日のお弁当には蒟蒻投入デス✌☺✌

今週もよろしくお願いします(*^_^*)

*8月のお知らせです。

  8/14(水)~21(水)でseonも夏休みいただきます。